FX未来予測ツール検証ブログ

FX未来予測ツールの予測通りにチャートは動くのかを全財産を使って検証します。予測と実際のチャートを徹底比較

FX未来予測ツールは勝てるのか?2017年3月6日~10日の検証結果

FX未来予測ツールは勝てるのか?

1700万円の資金で挑戦してどうなるのかを記録していきます

今回は2017年3月6日~10日の1週間の記録を紹介します

 

 

 

 

2月28日 ユロドル 5分足 15枚をショート 3時間後に決済   未来予想チャート(ヒロセ通商の先読みチャート)

 

 

         

 

 

未来予想チャートと実際のチャートの動きを比較  

 

 

   

 

 

未来予想チャートと真逆に押し目を作りながら右肩上がりに上昇 結果は-17.3pips 15枚を売っていたのでマイナス29,120円でした  

 

 

 

    一

 

 

致率が高い順に3つとも下がるというサインが出ていましたが、そのうちの2つは下がるというよりは横といった感じで強いサインではなかったです

 

これからは3つのサインが出たとしてもはっきりと強いサインが出た時だけを狙っていこうと思いました        

 

 

       

3月6日 ポンド円 10枚(追加でナンピン10枚) 60分足 40時間後決済

 

 

      各種テクニカルのシグナル

 

 

   

 

 

未来予想チャート(ヒロセ通商の先読みチャート)

 

 

       

 

 

未来予想チャートと実際のチャートの動きを比較  

 

 

   

 

 

ポンド円60分足の未来予想チャートは少し下がってから上昇するという予想だったのでナンピンを10枚追加しましたが、反撃も空しく見事に下がっていってしまいました

 

 

7つのテクニカルのシグナルは買いと売りが半々に分かれていました   結果は残念ながら大きくマイナス ナンピンの分も合わせて-55,600円でした    

 

 

 

     

 

3月8日 ドル円 20枚(追撃で10枚) 60分足 40時間後決済

 

   

 

各種テクニカルのシグナル

 

 

     

 

 

未来予想チャート(ヒロセ通商の先読みチャート)  

 

 

     

 

 

 

未来予想チャートと実際のチャートの動きを比較  

 

 

     

 

未来予想チャートでは3つとも強い買いのサインが出ていました 押し目に見えたので追加で10枚を買いましたが、それが見事にヒットして完璧と言ってもいいくらいのエントリーが出来ましたね

 

 

各種テクニカルのシグナルも7つあるうち5つが買いというサインが出ていました

 

 

これほどはっきりと買いのサインが出るのは珍しいかも? 結果は今までの未来予想チャートの取引3連敗の分であるマイナス10万円をこの1勝分で大逆転することに成功します

 

 

       

 

 

1番上にプラス63,200円の取引は雇用統計で生主&負けている人と逆のポジションなら勝てるという手法で取引した結果です

 

 

今回の未来予想チャート取引ドル円60分足の利益はプラス279,200円でした  

以上です

 

3月6日~10日のトレードは 未来予想チャートが+178,538円 雇用統計で生主、負けている人の逆ポジ取引が+63,200円

 

合計で+241,738円でした 1週間でこれだけのプラスが出て良かったです。月に100万ペースですからね

 

しかし最後のドル円の60分足の未来予想チャートの取引と雇用統計の取引がなければマイナス10万円だったので紙一重でした  

 

来週からは結果の良かった60分足の未来予想チャート取引を中心に取引していこうと思います

 

1日に1ポジションでなく条件が良いものは次々とエントリーしていこう 1600万円あるんだからチャレンジです!